2009年02月14日

サプライズあり

2月13日に「エロティシズム」が開催されました。
今回が初参加となる

09021401.jpg
 佳乃さん

自称:エッチが大好き

と言うだけあって、ショッパナなから

09021402.jpg
 エロさ全開!

そして今回も魅せてくれます!

09021408.jpg
 変態コンビ

09021403.jpg
 タッグプレー

早いテンポの展開で、順調にプレーが繰り広げられ

09021404.jpg
 佳乃さんも大満足??

企画終了後の

09021405.jpg
 スイーツタイム

本日も沢山の差し入れありがとうございます!
そんな中ぁ~!
やっぱり今日もありました

09021406.jpg
 逆チョコ

今日知ったんやけど、バレンタインデーってアメリカでは日本と逆で

男性が女性にチョコ贈るんだね。

アメリカ式なのか?Yクニさん?(爆)

09021407.jpg
 チョコに大満足の佳乃さん(笑)

企画後のまったりタイム・・・。
そこで突然の サプライズ告知 !

「佳乃さんが、まだ満足してないので、もうちょっとする??」

戸惑う男性陣・・・。
数名の男性が、それならばと延長戦に突入!
ちょっとだけのつもりが、いつのまにやら

09021409.jpg
 人だかり・・・。(汗)

Yクニさんは、 大暴走 して

09021410.jpg
 足を舐めまくるし

たぶん5回は射精してるやろ?(爆)
(uno計測)

Mロさんなんか

09021411.jpg
 チンコガチガチで必死で腰降るわ

で、すごい状況・・・。

みんな!撮影してるときに、そのくらい頑張ってくれよ・・・。(号泣)

そんなサプライズプレー中の会話

Mさん「Yクニさん、まだ頑張るの?」

Yクニ「だって、撮影ないんですよ!」

おいおい!
それ言っちゃおしまいだよ・・・。(涙)

時間を延長しての「エロティシズム」。
これだけプレーしても、まだまだいけそうな「佳乃さん」・・・。

また一人、すごい女性が誕生しました。

この企画、 シリーズ化決定 です。(喜)

trackbacks

trackbackURL:

comments

すっげ~~
参加者にまぎれたいですな

しかしこうもすごい女性を集めてくるunoちゃんに感服しましたw

  • ジュリアーノ
  • 2009年02月14日 22:36

すみません!「女の子に覆いかぶさって肌を密着させてプレイしたい派」なんです。
「撮影ない」は、それが出来るっていう意味での発言ですよ~

あと (uno計測)正確です。

  • やまくに
  • 2009年02月15日 00:32

ジュリアーノさん

是非是非、また取材にいらしてください。(笑)

>しかしこうもすごい女性を集めてくるunoちゃんに感服しましたw

ははは(笑)
私が集めてるんじゃなくて、参加申込されるんですよ^^

“変態”には“変態”が集まってくるんでしょうね・・・。(爆)

やまくにさん

肌を密着??
撮影しててもやってるやん・・・。(爆)
ハァ~ハァ~。

>あと (uno計測)正確です。

やっぱり?(爆)

  • uno
  • 2009年02月16日 16:36
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form