2009年02月16日

感想

企画に参加された男性から、一通のメールが届いた。

以前は自分の事を「ドエロ」「変態」「色情狂」だと思ってましたが、
最近では「普通よりホンの少しエロイだけ」だと実感しております。

調教倶楽部に参加しだしてからそう思うようになったのですが、
本日は思い知らされた気がします(*_*)

えぇぇ~???
マジですか??

この男性、そこそこの参加数・・・。
その男性にそう思うわせた 男性陣? 。(汗)
すごいわ・・・。(爆)

でも!
安心してください!
企画の何度も参加してると言うことだけで、十分に

貴方は「ドエロ」「変態」「色情狂」

です。(笑)

「普通よりホンの少しエロイだけ」

では、企画に参加できませんし

チンコは大きくなりません。

もう少し自信を持ってください。

少しの勇気と素直な自分を曝け出してみましょう

そうすれば、きっと貴方も 本当の自分 を見つけることができるでしょう・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ほんまunoさんの言うとおりですね^^

よく男優の面接でエロいことはし尽くしてきたとおっしゃる男性が居ますがほとんどが現場で何もできずに
撃沈されてます、その中でしっかり参加できる 倶楽部のみなさんはすごい!って私は思います

私こそちょっとエロい程度ですからwwww

  • ジュリアーノ
  • 2009年02月16日 18:52

えーっと・・・
↑  
ちなみに私がメールしたのでは
ありません。
私も、最近では
「普通よりホンの少し浅草キッドの
背が低い方に似てるだけ」 
だと実感しております。

今日は
unologにレスできて
良かった。

  • 水道橋
  • 2009年02月16日 19:02

ジュリアーノさん

>その中でしっかり参加できる 倶楽部のみなさんはすごい!って私は思います

そんな・・・。
褒めたらダメです。(爆)
やつらは調子にのるから・・・。(笑)

>私こそちょっとエロい程度ですからwwww

え?
冗談を・・・。(爆)

博士

>「普通よりホンの少し浅草キッドの
>背が低い方に似てるだけ」 

やっと気づきましたか・・・。(笑)

  • uno
  • 2009年02月18日 23:43
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form