2009年03月07日

突然の電話

昨日、メルマガを発行中に携帯が鳴った・・・。
知らない番号から・・。

電話を取ると、女性の声で

「unoさんのお電話ですか?」

聞いたことのない声。
誰やろ?

「○○さんに電話番号を教えてもらって、失礼だとは思ったのですが電話させてもらったんです。」

ん?
そこまでして、unoちゃんに話したいことってなに??<ワクワク

「何でしょうか?」

unoちゃんが質問すると

「私是非、うのちゃんねるに出てみたいんです。」

おぉ~!!
そうなの??

女性から、出演していって言ってくれるなんて嬉しいじゃないですか!!

そんなに うのちゃんねる は有名になったのか??(爆)
嬉しい限りです!

うのちゃんねる出演希望 の 女性

は、どんどんご連絡くださいませ!(笑)

しかし・・・。
いきなり電話がかかってきて

「私!輪姦されたいんです」

って言ってくれるほうが、嬉しいんやけどね・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form