2009年03月10日

ホロ酔い?泥酔?

3月7日に「DeepFuck3」が開催されました。

ちょっぴり お酒を飲んで、ホロ酔い気分で・・・の予定が・・・。(汗)
「ひなちゃん」、 ワイン1本 あけちゃった!!

だから、企画前から

09031001.jpg
 泥酔?状態(冷汗)

さすがに!酔っ払って ストッパー が外れてるので、すごい エロい のだ!!(喜)

「早くしてぇ~!」

とか

「もっとぉ~!」

とか、超積極的!
こんな「ひなちゃん」見たことない!!

おまけに! 超ビンカン になってるのです。
すぐに イッちゃう し、イクときは

09031002.jpg
 ピョ~ン♪

と、 エビ のように跳ねるのです。
今日から シュリンプひな と改名しよう・・・。(爆)

男性陣が モタモタ してると

「もっと頂戴ぃ~」

って

09031003.jpg
 オナニー始めちゃう始末

すげぇ~よ!「ひなちゃん」!
こんな エロい 企画を求めてたのだよ!(爆)

そんな「ひなちゃん」に、いつもは 余裕? の

09031004.jpg
 Aベさんもタジタジ

なんか、ピョ~ンとなってAベさんもピョ~ンとなってた。(笑)
(詳しくは、開催報告動画が掲載されたら確認してください・・・爆)

企画終了後は、案の定「ひなちゃん」は 爆睡 。
そんな酔っ払いはほっといての

09031005.jpg
 スイートタイム

野郎ドモだけで、美味しく頂きました。(笑)

しかし!参加男性が「ひなちゃん」へと持ってきた

09031006.jpg
 ももいちご

は、「ひなちゃん」が起きたあとに、ちゃんと渡しておきました。

09031007.jpg
 ももいちごに大満足の「ひなちゃん」

いやぁ~!!
とにかく、すごかったこの企画・・・。

まさに!Deep

新たな 伝説 がまた一つ誕生しました。
これからも「DeepFack」は お酒 が必要ですね!(笑)

今後はそれでいこっと!

trackbacks

trackbackURL:

comments

あのぉーちょっと質問です。
その企画(DeepFack)では
男性もお酒飲んでいいんですか?
かなり期待・・・。。。

  • 水道橋
  • 2009年03月12日 21:52

博士

当然!
男性はNGです。(爆)

しかし・・・。
お酒飲んで勃つの??(笑)

  • uno
  • 2009年03月13日 17:42

俺は酒の飲んだがセックスの時間が長いですね。

飲まなくても毎日セックスしたいけど!

俺も参加したいです。
舐めのが得意で全部の女性が気持ち良いと言ってくれますね。

  • ワー坊
  • 2009年08月15日 08:17
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form