2009年03月24日

N?Y?

3月19日に「Nの世界2」が開催されました。

初開催で衝撃的な内容だった Nの世界 !
今回もノリノリぃ~!!

前回で 調教? をうけたYクニさんは、早速「AKIさん」に

09032401.jpg
 縛られちゃってるの・・・。(汗)

そして、本日の スペシャルゲスト の

09032402.jpg
 女王様も乱入

して、二人の女性に弄られるYクニさん・・・。(汗)

「あぁ~ん」

と言いながら

09032403.jpg
 歓喜の表情

あなた・・・。
完全に M男化 しちゃってるよ・・・。(汗)

Nの世界 じゃなくて Yの世界 になってるやん!
ちゃんと、参加女性を喜ばさなきゃ!(爆)

撮影した画像見たら、ほとんど この調教シーン だった。
俺もどないやねん!(汗)

でもちゃんと

09032404.jpg
 普通の?プレー

もしてるからね!

しかし・・・。
「AKIさん」に

09032405.jpg
 お尻の処女を奪われたYクニさん

やっぱり Yの世界 なのか??(号泣)

09032406.jpg
 本日の差し入れ

と アブノーマルプレー に

09032407.jpg
 大満足の「AKIさん」

この開催報告を見て、「Nの世界」を勘違いしないでね!
ほとんどが Yクニさんの趣味 だから・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

Yさんのゆくえ・・・気になります(笑
先々週はお世話になりました!
先週末は参加出来なくて残念でした。

 Yさん・・・。貴方のこともとっても気になるけれど・・・。

  • 時架
  • 2009年04月01日 02:47

時架さん

先々週は御疲れさまでしたぁ~!

Yさん・・・。
最高でしょ?
将来が楽しみです^^

  • uno
  • 2009年04月02日 13:21
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form