2009年04月03日

全裸ホテル

全裸にならないと中に入れてもらえないホテルがオープン予定

そんなニュースを見つけた。

館内すべて全裸で行動しなければならないホテル

らしい・・・。

ホテル内は全裸で行動
服を着ていれば退去

「椅子などに座るときは必ずタオルを敷いて座らなければならない」
「セクハラ行為の禁止」
「ロビーや廊下のような利用客全員が利用するところでの性行為は禁止」

こんな決まりもあるようだ・・・。
もちろん、規則を破った人も退去させられるとのこと。

すごいねぇ~!
こんなホテル・・・。

確かに

「椅子などに座るときは必ずタオルを敷いて座らなければならない」

これは重要!(爆)
企画の時も、unoちゃんは 注意 してるでしょ?

ソファーに座るときはパンツを履いてって・・・。

このルールは 世界共通 なのね?(笑)

しかし・・・。
一番気になるのは 従業員も全裸 なのだろうか?
気になって、今晩は眠れないかも・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

連れてって~♪って思ったけど、皆が全裸ならエロ感覚はないような気がしてきた・・・

  • 瑠美
  • 2009年04月04日 21:17

瑠美ちゃん

連れてって?
むりぃ~!
自分で行ってね!(笑)

確かにエロくはないやろ・・・。(汗)

  • uno
  • 2009年04月06日 22:47
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form