2009年04月22日

ライブ裏話

昨日のつづき・・・。(笑)

企画終了後に行った うのちゃんねるLIVE !
木曜に、 2時間半 も喋りっぱなし(笑)だったから、 30分 やと、ちょっと短い気がした。(爆)

先月ライブやったときは、長く感じたんやけどねぇ~。(汗)

そんな ライブの裏話 。
18日の土曜日は、unoちゃん・・・・

朝から救急車で病院に運ばれてたのです。(涙)

急に胸(肺?)が痛くなって、動けなくなり、彼女に救急車呼んでもらって病院へ・・・。
病院に着いた頃には、胸の痛みもほとんど治まってたんやけどね。

原因がわからず、 心臓病 の疑いもあると、いろいろと検査。
先生は

「ひょっとしたら、入院してもらわないとダメかも・・・」

なんて、言うのよ・・・。(汗)

「いや。それはムリです」

unoちゃんは、激しく抵抗。(爆)

「命に関わることですから、ちゃんと調べないと・・・」

そんなコト言われてもさぁ~!
企画 や うのちゃんねるLIVE があるのよ!

変態のみんなが、待ってるのよ!!(爆)

結局、後日検査 ちゅぅ~ことで、丸くおさまった?のです。
(検査は、今日のお昼から行ってきたのだぁ~!)

そんなこんなで、無事 企画 も LIVE も開催できました!

09042201.jpg
 ライブの模様

3日間の 配信テスト も無事終了!
これで 次のステップ に進めるってことですよ!

5月は、 ライブ放送本格始動 します!!
お楽しみにぃ~!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

えぇ~!
お体の方は大丈夫なんですか?

もう若くないんだからww
摂生して下さいね(^O^)

  • みぃ
  • 2009年04月22日 18:36

体は、大事にしてくださいよ。
UNOさんの体は、UNOさんだけのものやないのですから
早く検査を受けて、安堵して下さい

  • けんおう
  • 2009年04月22日 20:09

みぃさん

ありがとうございます。
今のとこは大丈夫です^^

やっぱりこの年になると、あちこちがたがたです。(涙)

けんおうさん

ありがとうございます。
検査はうけてきました。
あとは結果待ちです。

  • uno
  • 2009年04月24日 22:22
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form