2009年05月12日

メルマガの件

いまだ Yahoo!メール に対して、メルマガがうまく届かないときがある。
今日、 Yahoo! から解答が届いた

お知らせいただきました「受信メールの本文が表示されない」現象につきまして
こちらで調査を行いましたが、Yahoo!メールサーバー側に問題はなく、原因を
特定することができませんでした。

送信側の問題が考えられますので、誠に恐れ入りますが、送信側サーバの
管理者にご確認くださいますようお願いいたします。

結局は、 Yahoo!は問題ありません の解答・・・。
どんな調査を行ったんだ??

送信側が、意図的にYahoo!にだけ 本文が届かない 設定にしてるって言うのか??(謎)

ありえへんやろ・・・。

そもそも、この症状が出始めたのは

Yahoo!メールがバージョンアップ

してからやん!
そのことも伝えてるのに、そのことには触れず・・・。

引き続き、この件は問い合わせを続けることにしよう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form