2009年05月17日

出動!

今日は、友人のジュリアーノ監督の撮影のお手伝い!

ジュリアーノなにわの風俗は俺に訊け!

と言う、風俗体験レポートサイト?で配信する動画の カメラマン として出動したunoちゃん!

いやぁ~!
さすがにunoちゃんの友人だけあって(笑) 面白いノリ の撮影した。

そして、撮影を終え帰宅したunoちゃんは考えた・・・。

果たして、unoちゃんの撮影したモノって通用するのだろうか?
(たぶん、通用すると思うが・・・爆)

プロが見てどう思うのだろう?
(十分、プロなみだと思うが・・・爆)

サイトでは、当然unoちゃん撮影の動画を配信してるが、作品としての評価ってなかなか耳に入らないのよね・・・。

まぁ~当然のことながら!
今日のunoちゃんのカメラワークは最高だったと・・・思う・・・。(爆)

いつの配信になるかわかりませんが、unoちゃんも 声の出演 してますので、配信された際には、unoちゃんの カメラワーク をご堪能下さい。
(配信が開始されたら、ブログで報告する予定!)

もし!
しょぼい動画だったら、きっとジュリアーノさんの編集のせいですから・・・。(爆)

ジュリアーノなにわの風俗は俺に訊け!

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoちゃん サンクスです
絶妙なコンビネーションで撮れた気がします

編集はほとんど切るとこがなくて困ってますw

  • ジュリアーノ
  • 2009年05月18日 08:04

ジュリアーノ さん

楽しい一時ありがとうございました。(笑)
名コンビ誕生です!

配信楽しみにしてます。

またカメラマンで呼んでくださいね!

  • uno
  • 2009年05月18日 19:32
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form