2009年05月25日

口先野郎

みんなぁ~!
新作のうのちゃんねるは、もう見てくれたかな??(笑)

早速、某2ちゃんねるに今回の うのちゃんねる の感想?を書き込みしてくれてた。(笑)

辛口批評、更新されてました。
uno...さん、見てるんですね!!

しっかし、味方って謎w

と、こんな書き込み。

ちゃんと さん付け してるやん。(爆)

その書き込みの下に、こんな書き込みを見つけた。

unoは口だけのどうしようもない奴です。
xxxさんは思いやりのあるいい人です。

え?
unoちゃんは 口だけのどうしようもない奴 だって??(笑)

もしかして・・・。
それって

有言不実行

ってやつ?(爆)

そうだったのか・・・。
みんな知ってた?(爆)

こんな美味しいネタ、ほっとくわけにはいきません!
このネタで うのちゃんねる 撮らなきゃ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見た見た 見て吹いたよ~~
でも、unoちゃんを口だけって書いた人
何にも分かってませんねぇwww

  • ジュリアーノ
  • 2009年05月25日 17:57

有言不実行っていうより、大嘘つきなんだけどなぁ~
よそのスレッドだから、まだまだunoさん研究が足りない!

  • 瑠美
  • 2009年05月26日 21:25

ジュリアーノさん

見ました?(笑)
何を根拠に・・・なんでしょうねぇ~。(爆)

瑠美ちゃん

確かに!
unoちゃんは“大嘘つき”です。(汗)

  • uno
  • 2009年05月27日 23:24
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form