2009年06月03日

お身体お流しします

5月30日に「淫獣」が開催されました。

男性のテンションが上がると、自分のテンション(エロ度?)が上がるという「美帆さん」。
いつもの企画とちょっと違ったスタートで、企画が開始!

09060301.jpg
 男性陣と一緒にシャワータイム!

男性の身体を丹念に洗ってくれるんです・・・。
おかげで、男性陣のちんこは カッチコチ !(笑)

男性のテンションが上がると「美帆さん」は

09060302.jpg
 淫獣に変身!

ちんこにむしゃぶりついちゃいました・・・。(汗)
テンションが上がった男性も、「美帆さん」のオマ○コにむしゃぶりつく!(爆)

異常な雰囲気です・・・。(汗)

こうなると、誰も止めることができない??
「美帆さん」は

09060303.jpg
 ちんこを離さない!!(爆)

Yクニさんも、舐めまわして離れない・・・。(涙)

君も 淫獣 かぁ~!!(爆)

そんな彼は

09060304.jpg
 乳首をつままれ

お仕置きプレー!
痛いはずが・・・・

「あぁ~ん」

って、喘ぎ声を出しちゃう・・・。
さすが ドM !!(爆)

そんな 超濃厚エロ なプレーが繰り広げられました。

企画終了後は

09060305.jpg
 スイーツタイム

皆さんの差し入れに

09060306.jpg
 大満足の「美帆さん」

プレー後は、「あのエロさはどこいった??」くらい冷静・・・。
プレー中とのギャップが最高です。(笑)

お疲れさまでした!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form