2009年06月18日

本日の見所

今日は『調教倶楽部』の更新!
今週の新作動画は 企画動画化リクエスト第7位 の 「令嬢のヒミツ」 !!

最近の「unolog」は面白くないと、 彼女 にお叱りを受けたので、新作動画の 解説 をやってみようと思います。(笑)

さて!
この企画!!

サプライズ企画 

として 募集内容 とまったく違った内容で企画をスタートしました。

解りやすく言えば、 レイプ系 。
いきなり押し倒して、 おら!おらぁ~! って襲っちゃうんです。

男性陣との打ち合わせでは、 アイマスク して犯しちゃおう!ってお話をしてました。
で!企画早々

09061801.jpg
 アイマスクを装着

するんですよね。
でも・・・。

上手く装着できない(汗)

装着しても、何故かずれるの・・・。

ここ!ポイントです!!
アイマスク の 上下が逆 !!(爆)

そりゃ~ずれるわけだわ・・・。(涙)

ここだけの話・・・。
途中で気づいて、装着しなおしてます。(爆)

見所はもう一箇所!

動画全編にわたって、 言葉責め をする A氏 。

09061802.jpg

「ほら気持ちよくなってくるよ」

とか

「すんごい」

と、 しゃべり倒して ます。

必死で 言葉責め をしようとする姿が涙ぐましく、耳をこらして聞いてると

「どんどん気持ちよくなって モニョモニュモニョ・・・」

と、最後まで喋らない・・・。(爆)

何故??

がんばれ!A氏!!

そんな感じのA氏の言葉責め・・・。

うざい です。(爆)

じっくり 抜きたい かたは、音声を消してからお楽しみ下さい・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

A氏って・・・
「すんごい」だけで
速攻分かるやん(笑)
頭文字で隠す意味なしっす(^^)

  • 水道橋
  • 2009年06月18日 18:10

博士

そりゃもぉ~わかりますがな!(爆)
あえて“A氏”としてみました。(笑)

  • uno
  • 2009年06月18日 18:18

確かに、最近のunologは面白くなかった!
なので、今日のunologがとても素敵に感じます♪

  • 瑠美
  • 2009年06月18日 20:03

言葉責めをするときは。

■焦らない。
 早口で不明瞭。内容が分からないのは、論外。
■恥ずかしがらない。
 こっちが恥ずかしくなっちゃうよ。
■叫ばない。
 エロスイッチの入ったときの大声は、ただの騒音にしか聞こえません。

言葉責めの極意とは!
「ゆっくり、ねっちり、耳元で」

いつも余裕を持って。
頭で考えてひと呼吸置いてから、冷静に自分の言葉で相手をイカせる、ぐらいのお気持ちで。
さあ、チャレンジしましょう(笑)

  • みゆ
  • 2009年06月18日 22:42

さすが、みゆ大先生(笑)
すばらしい三か条ですね
こりゃ~要チェックやな~書き書き
しかし言葉のボキャブラリーがすくないとつらいな~(笑)

  • けんおう
  • 2009年06月19日 08:18

瑠美ちゃん

ごめん・・・。
なるべく面白いネタ書くようにするから。
だから!また、ネタ頂戴!(爆)

みゆちゃん

この三か条、うちの壁に貼っとこうか?(笑)

けんおうさん

書き書きしても、実行できなきゃ意味ないのよ?
わかってる?(爆)

  • uno
  • 2009年06月21日 23:01
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form