2009年06月26日

マイケルよりも

今日は朝から マイケルづくし 。
用があるときしかメールのこない  から

マイケル・ジャクソン死んだらしいなぁ~
と朝イチでメールがきた。

ショックー

とか言ってるし。
娘も確か、 マイケルなんて興味ないはず なのに・・・。(爆)

今日の夜には、 緊急特番 が放送されるって言うじゃない??

unoちゃん的には、どうせなら キヨシロー が亡くなったときに 緊急特番 を放送してほしかったと思う次第です。

そんな ビッグニュース(なんでしょ?) の裏では

09062601.jpg
 iPhone 3GS

が本日発売なのですよ。
iPhoneヘビーユーザー のunoちゃんとしては、こっちのほうが興味津々!!

処理速度がすごく上がったって言うじゃない??
unoちゃんのiPhoneは、 OS 3.0 になって、すごく遅くなったの・・・。
(unoちゃんのだけじゃないと思うが・・・笑)

動画機能とかはいらないんやけど、 処理速度 が高速化されるのはちょっぴり羨ましい。

いいなぁ~ iPhone 3GS 。

と、一人思う今日この頃です。

マイケルよりiPhone

なunoちゃんなのでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

マイケルよタイガースの私がきましたw

  • ジュリアーノ
  • 2009年06月27日 00:01

どれくらい整形したんやろ?^^
マイケル。
♪昼間のパパはちょっと違う~(謎)

  • 水道橋
  • 2009年06月27日 09:30

そう、これ欲しいのよね。
今度のは早いらしいし・・。でも回線がソフトバンクw


unoさんに使い心地聞いてみようって思ってたの。

ソフトバンクの回線って使えるの?

  • みぃ
  • 2009年06月27日 17:03

ジュリアーノさん

マイケルよりジュリアーノ?(笑)

博士

ほぼ9割くらい?(爆)

みぃさん

回線はそんなに悪くないよ。
個人的には、iPhone使うと、普通の携帯には戻れないね・・・。
オススメよ。

  • uno
  • 2009年06月28日 00:07

忌野清四郎の追悼番組は、NHKでしてましたよ
俺知り合いに頼まれて二日録画しましたもん(笑)

  • けんおう
  • 2009年06月28日 18:53

けんおうさん

マジ??
知らなかったぁ~(涙)
ダビングしてね!(笑)

  • uno
  • 2009年06月29日 23:10
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form