2009年07月03日

今週の解説

恒例となった、新作動画の 解説 !
今週の動画は「愛玩少女」。

09070301.jpg

見た目がロリ系の「愛海ちゃん」が、とどめを刺して(笑)、 パイパン なのは マニア の方にはたまらないと思います・・・。(爆)

しかし!
しかしですよ・・・

今回も、例の彼の 言葉責め がほぼ 全編 を通して入ってます。
前回より マシ かとは思いますが・・・。(爆)

やたら 「うわぁ~○○○」 と言う

うわぁ~

が耳につきます。(笑)

特に注意して聞いて欲しいのは、4話目の 2分40秒  くらいの

知らん人のオマン..,チンポコ入れられて・・・

の台詞には大爆笑です!

そこ間違えちゃ駄目でしょ・・・。(涙)

そんな、A氏の声が全編を通して流れてるこの動画、きっとスッキリと抜けるはずです。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

この調子で「新作動画の 解説」は続くのですか?
来週がむっちゃ怖いんですケド

  • やまくに
  • 2009年07月04日 09:50

アップありがとうございます。
声もアイドルですね!!感動です
ただ可愛い喘ぎ声が(ナレーション?)消されていて残念です。

  • ロリ☆マニア
  • 2009年07月04日 10:50

やまくにさん

といいながら、期待してるんでしょ?
いじられたいんでしょ?(爆)

ロリ☆マニアさん

感想ありがとうございます^^
ナレーション・・・。
ごめんなさい・・・。(涙)

  • uno
  • 2009年07月05日 22:34
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form