2009年07月07日

まだイケます

7月6日に「背徳の美学」が開催されました。

今回が初参加となる「亜美さん」・・・。
企画前、男性陣と顔を合わせるのは緊張すると、別室で待機してたのですが

09070601.jpg
 めっちゃ緊張

してるんです。

「怖い・・・怖い・・・」

の連発。(汗)

しかし!
そんなことはお構いなしで(笑)企画はスタートします。

プレーが始まると

09070602.jpg
 めっちゃ反応がいいお身体

で、男性陣は大興奮!

男性陣の言葉責めに

「見ないでぇ~」

と、 羞恥心 と 背徳感 を感じながら、何度も絶頂に達した「亜美さん」。
 なのか 喜んでる のかよくわからないですが・・・。(爆)

まぁ~。

嫌よ嫌よも好きのうち

と言いますから、これでよしとしときましょう!(笑)

休憩を挟んで、後半後半戦に突入!
「亜美さん」のリクエストで

イッパイ触って欲しい
(オッパイ中心で・・・爆)

男性陣の攻撃開始!
あまりの気持ち良さと、雰囲気に慣れた?のか

09070603.jpg
 完全に壊れちゃった「亜美さん」

それに応えるように

09070604.jpg
 Yクニさんも壊れます。(爆)

時間となったので、プレーを終了すると

09070605.jpg
 疲れただけでまだイケる!

と言いきる「亜美さん」・・・。(汗)

あれだけ感じてたのに??
まだいけるの??

すごいよ・・・。

また一人、伝説の女性が誕生した瞬間でした。(爆)

本日の差し入れは

09070606.jpg
 これ!

09070607.jpg
 
「亜美さん」お疲れさまでした!
是非是非!また参加して下さいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form