2009年07月09日

ヤル気のない解説

やらなあかん??
やっぱり??

今週の動画解説・・・。

今日の解説を、すごく楽しみにいしてる約1名の

09070901.jpg
 ドMの変態野郎

を喜ばせちゃうって言うのに??(爆)

しょうがない!
解説しちゃいましょう!!

そうです。
予告編でもお分かりの通り、参加男性の Yクニ さんが、公開調教?されちゃうって言う内容。

動画の70%

くらいは、彼の調教シーン・・・。(涙)
たぶん、この動画で 興奮 を覚える人はいないと思う。(爆)

こんな企画もあったんや

とか

笑いネタ

で見て下さい。

見所 をしいて上げれ、彼が縛られて苛められてるシーン・・・。
たぶん 3話目 くらいだったと思う。
(皆さん期待してないと思うので、あえて細かくチェックしてないunoちゃん・・・笑)

その時の、彼のパンツの動きがすごい!!

パンツの中で生き物 でも飼ってるのか??!!

って思うくらい ピョコピョコ動く のです。
思わず笑ってしまう事間違いなし!

抜く のではなく、 話のネタ にチェックよろしく・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

Yクニさん、最高(^^)/
良い声で啼いてるじゃん。
私もいじめたいw

  • みぃ
  • 2009年07月10日 17:29

みぃさん

是非、苛めてあげて下さい。

  • uno
  • 2009年07月17日 08:03
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form