2009年07月30日

食事マナー

入院が長引くと、同室の患者さんも入れ替わっていきます。
大人しい人もいれば、
うるさい?人も・・・。

そんな人達で、1番違いが出るのが食事のとき!



unoちゃんの足下のベッドの人、食事がすごくうるさいのです。

ピチャピチャ
ズルズル

すげぇ〜音立てて食べるのよ。
やたら食べてる途中に

あぁ〜

と、声を出す。(笑)
極めつけは、食べ終わってすぐにゲップするの。

食欲なくすよね。(涙)

彼は、嫁も子供もいるみたい。
きっと家庭でも、同じコトやってるんだろうね。
嫁も子供も、嫌じゃないのか?

彼の家庭では、これが標準なんでしょうね。

もっとマナー勉強して欲しいと思った次第です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

入院してたんですね。

自分のブログをつくってて、unoさんを覗いてびっくりしました。

まだ全部読んでないので詳細わかりませんが、
お見舞いに行きますね。

お大事に!

  • 高田
  • 2009年07月31日 21:43

高田さん

コメントありがとうございます。
ブログはじめたんですか?
是非、相互リンクを・・・。^^

本日無事、退院しました。
また近いうちお会いしましょう^^

  • uno
  • 2009年07月31日 23:14
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form