2009年08月01日

4000通

今日はゆっくりしようと思ったんですが、ちょっぴりお仕事!
早々と8月の企画が決定したので、その更新作業。

メルマガを発行したんですが、システムが調子悪いみたいで、いまだ配送されてない。
企画情報は、サイトを確認してね!

そういえば、昨日PCを立ち上げてから驚いたのは メールの数 。
ほとんどが SPAM なんやけど 約4000通 近いメール・・・。(涙)

受信だけでも、えらい時間がかかったのです。
メール処理も、今日一日でなんとか完了!

月曜からは、いつものペースで仕事にとりかかれそうです。

さぁ~!
明日はゆっくりするぞぉ~!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつの間にか退院してた!!
おめでとうございます^^

SPAMメールの処理って大変よねー。
こっそりその中に必要なメールが入ってたりするから、余計に面倒臭い。

とにかくゆっくりして、早くベストコンディションに戻してくださいねっ

  • みゆ
  • 2009年08月01日 23:52

退院していきなり お仕事ですか?
無理しないで身体を休ませてあげてくださいね。

食事制限はどんな感じでしょう?
木曜日頃にはロールケーキは食べれそうですか?

  • やまくに
  • 2009年08月02日 01:34

みゆちゃん

おかげさまで無事退院しました。
ご心配おかけましたぁ~!

本当にメール処理は大変でした。(涙)

やまくにさん

そう!
仕事が溜まってるのよ・・・。(涙)

>食事制限はどんな感じでしょう?

まだお粥さんです・・・。(号泣)

  • uno
  • 2009年08月03日 10:54
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form