2009年08月04日

トランクス

今日のタイトル見て

09080401.jpg

この トランクス を想像してない?
そうじゃないんです!

今週から、動画編集を再開したunoちゃん。

当然の事ながら、モザイクをかけていたのです。
そしたらね・・・。

トランクスの裾から、ちらちらっと キンタマ がはみ出るじゃありませんか!(涙)

う~っ!!!!!
モザイクかけるのが、すごく面倒臭い!!

世は ボクサーパンツ の時代じゃないの??
数日前のテレビでも、

女性が彼氏・旦那さんに履いてもらいたいのはボクサーパンツ

ってやってたよ。

よく考えたら、参加男性の大半が トランクス なのね・・・。
(ちなみにunoちゃんは、ボクサーパンツ派)
あかんやん!!(涙)

男性のみなさん!
unoちゃんのモザイク編集軽減の為に、パンツは ボクサーパンツ または ブリーフ にして下さい。

モテる男はボクサーパンツだから!(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

きん○○を冷やすには、トランクスですよ(笑)
そういえば、UNOさんが入院中性欲がなくなった
って言うてましたが。
たまたまふたつのおもしろい話を聞いたので
かきこしますね。
ひとつは、薬剤性ED
内臓系の薬にスルピリドを服用すると
プラクチンと言うホルモンがでるそうです
これは、簡単に言えば、「SEXがしたくなくなるホルモン」だそうです。
入院中の薬の影響でそのホルモンがでたのですかね?
もうひとつは、ボクシングのチャンピオン
長谷川穂積選手がテレビで言っていたのですが
減量中は、女性に興味が湧かない、性欲がでないって言うてましたから
断食の影響もでたのでは、、、、
時期の戻ると思いますが
暑い日が続きますので、体調には気をつけて下さい。

  • けんおう
  • 2009年08月05日 08:34

けんおうさん

長々とコメントありがとございます。(笑)

へぇ~。
薬の効果で、性欲がなくなるんですね!
なるほどなるほど・・・。

で、断食でも性欲がなくなると・・・。

たぶん、unoちゃんの場合は“刺激”がないからだと思います・・・。(爆)

  • uno
  • 2009年08月05日 23:17
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form