2009年08月28日

みどころ

なんとか、必要最低限のデータをもう一台のPCに移動!
必要なソフトもインストールして、更新作業は問題なくできるようになりました。

だから!
本日は うのちゃんねる を更新しております。

今回も 30分オーバー の長編動画です。(笑)
モザイクシーン もありますので、ご堪能できるかと・・・。(爆)

昨日はPCトラブルの為できなかった 新作動画の見所 !
今日はやっちゃいます。

今週の新作動画は 淫視 。
見られながら犯されたい というリクエストの「亜美さん」

とにかく彼女は、すごく イキ やすい・・・。(汗)

09082801.jpg

イク直前に

「イキます・・・」

と、えらい丁寧な言葉で絶頂を伝えてくれます。
最高です!

久しぶりに、ほかをいじることのない、 正統派? の エロ動画 となってます。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

うのちゃんねる…
私のお腹と二の腕の肉がひどすぎると思います。びっくり。

まるでレスラーだ!
見て不愉快になった方ごめんなさい!!

PS.うなぎ。良かったです(笑)

  • みゆ
  • 2009年08月28日 15:49

みゆちゃん

がんばって引き締めましょう!(笑)

うなぎ!
なかなかでしょ?
次回作は、もっとよくなるはず・・・。(爆)

  • uno
  • 2009年08月28日 15:59

おもしろかったですよ。
あの淡々差が妙にツボでした。
なんか、三分クッキングを見ているようで

みゆちゃん、あの、ポニョ感がまた良いじゃあり~ませんか(笑)
みゆちゃんきにしないで~

UNOさん、うなぎは実際見たくなりました。
みんなの台詞を言う時の緊張感が
あのみゆちゃんのサービスカット付きなんて
ぜひ本編が見たいです(笑)

  • けんおう
  • 2009年08月28日 23:02

うのちゃんねる 良かったです。
堪能しました。とてもヌケる動画になってますよ~

  • やまくに
  • 2009年08月29日 01:03

けんおうさん

>みゆちゃん、あの、ポニョ感がまた良いじゃあり~ませんか(笑)


それは"太ったねぇ~”って言ってるの?(笑)
怒られるよぉ~!
フォローになってないです。(爆)

うなぎの本編みたいの??

やまくにさん

あれで抜ける??(汗)
マジ??

  • uno
  • 2009年08月29日 11:11
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form