2009年08月31日

女装子登場?

8月29日に、マゾヒズムの新シリーズ「マゾヒズム クエスト」が開催されました。
この企画で、さまざまなプレー?に挑戦していこうという「瑠美さん」。

記念すべき第一回は

09083101.jpg
 コスプレ?(浴衣)に挑戦!

いやぁ~!!

09083102.jpg
 乱れる浴衣姿

って、最高にエロいですねぇ~。
いままでのマゾヒズムシリーズとはまた違った 興奮度 を覚えます。(笑)

そんな企画の中!!
なぜかunoちゃんが、気になってところ・・・。

09083103.jpg
 何故君らは、パンツを全部脱がない!

パンツをするっとずらして、チンコだけ出すの??(涙)
理解不能・・・。(爆)

たぶん

09083104.jpg
 瑠美ちゃんは気づいてないだろうが・・・。(笑)

そんな 浴衣企画 で、 ネタ のためと言いながら、弄って欲しい Kさん 。

09083105.jpg
 女装?

しちゃいました。
M男 だけにとどまらず、 新しい性癖 も披露しちゃったよ。(爆)

しかし・・・。
キモイ よねぇ~。(爆)

あっ!ちなみにこの浴衣の着付けはunoちゃんです。
さすがに器用だね!俺・・・。(爆)

09083106.jpg
 本日の差し入れはこちら

白いたい焼きに

09083107.jpg
 大満足の瑠美ちゃん

次回は何に挑戦するのでしょう?
ご期待ください・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form