2009年09月15日

アングリ

今日も一日動画編集・・・。

動画の編集って、コマ送りで動画を見ていくのネ。
そしたらね!
普段、気にしないものが見えてくる・・・。(笑)

今日の動画は、過去企画の動画のモザイクを編集してたんですが・・・。
例の Kさん って

09091501.jpg
 いつも口が開いてる

何故??
動画中、 99% の割合で

09091502.jpg
 少し口が開いたまま

愛撫 してても 挿入 してても

09091503.jpg
 ちょっとだけ口が開いてる

ちなみにこの画像は、 1企画中 の Kさん の画像です。(爆)

集中 してると、 口が開く タイプ??
たぶんこんな人は

テレビ 見てても、 仕事 してても 集中 してると 口が開いてる んだろうなぁ~。(笑)

「アホな子みたいやから止めなさい!」

って、お母さんに怒られるよ・・・。(爆)

他の動画はチェックしてないですが、きっと どの動画 もそうでしょう。
またひとつ 動画の楽しみ が増えましたね?(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

あの~、ひげと髪の毛、何とかなりません。整っていれば、口の開きは関係ないように思うのですが?

  • お父さん
  • 2009年09月16日 12:28

お父さん

彼は相変わらずなんです。
たぶんお母さんに
「もっと清潔に見えるようにしなさい!」
と、いつも怒られてると思います。

  • uno
  • 2009年09月16日 18:35
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form