2009年09月17日

緊縛って言うけど

今週の新作動画!!
遂に登場!

09091701.jpg
 緊縛性玩具

緊縛調教 され、男性のみなさんに 玩具 にされるって言う企画ですが・・・。
この動画には

緊縛シーン

は一切ありません。(爆)

「それじゃ“緊縛”じゃないやん!」

ってツッこまれても、クレームは一切受け付けません。(爆)

だって!このころは

動画化

するなんて、考えてもいませんでしたから、そのシーンは 撮影 してないのです。(爆)
ちゃんと 緊縛シーン の画像はありますが、 面倒 なので、今回はここにアップしません。(爆)

みどころは!
やっぱり「紀沙さん」の 喘ぐ 姿ですネ!

そして!
オマ○コ から漏れる

ブリブリ

って言う音!
動画の中では、意外にそのシーンは多くなかったけど・・・。(涙)

動画鑑賞の際は、 聞き逃さない ように、 耳を凝らせて 鑑賞下さい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form