2009年09月28日

おいおい!!

9月26日に「マゾヒズム クエスト2」が開催されました。

今回、「瑠美ちゃん」が挑戦するのは 女性上位プレー 。
女性上位って言っても 騎上位 するってコトじゃないんです。(笑)

自らリードして、プレーを進めていくってのに挑戦したんです。

09092801.jpg
 企画開始前、すごくテンションがあがってます。

そう!プレー前に 淫催眠 かけて、 欲しくてたまらない状態 にしてるんです。

だから!プレー開始早々

09092802.jpg
 騎上位でチン○を咥えて離さない

「入れてぇ~」

とか

「欲しい!」

とか、めっちゃ積極的になっちゃった「瑠美ちゃん」。

やればできるやん!(爆)

口内射精 されちゃったら

09092803.jpg
 その余韻だけでイっちゃう程

そんな、 いい感じ で企画が進行中!
ふと目をやれば、当然今回も

09092804.jpg
 口を開けてるKさん

フェラされて、いざ挿入!
スキン装着ぅ~!!した瞬間・・・・

「スキンに空気入ってるよ・・・」

09092805.jpg
 「え?」

空気の入ったスキンをはずし、新たに装着!

ん??

「あんた!スキンの装着方法間違えてるやん!!」

ここで企画中断・・・。

企画中は、当然のコトながら 挿入前 に、スキンがちゃんと装着できているかunoちゃんはチェックしてます。
しかしながら、どのように着けてるかは、いちいちチェックできないのです。

あれだけ、スキンの装着方法はサイト上にもアップしてるし、開催詳細メールにも 確認するように! と書いてるのに 何故できない??!!

結局、unoちゃんの お説教 で今回の企画終了・・・。(涙)
参加したみなさん!
企画を途中終了させた Kさん を恨んで下さいね!

まったく・・・。(怒)

そんな企画終了後、9月に 誕生日 を迎えた「瑠美ちゃん」の

09092806.jpg
 ささやかなバースデーパーティー

09092807.jpg

皆さんから、多数の プレゼント を贈られて

09092808.jpg
 大満足の「瑠美ちゃん」

プレゼント以外に、当然

09092809.jpg
 多数の差し入れも

09092810.jpg
 初マカロンを堪能?する「瑠美ちゃん」

プレー的には、大成功だったと言う「瑠美ちゃん」の一言にホッと胸をなでおろしたunoちゃん。(笑)

いいかい!みんな!
これからはちゃんと スキン装着練習 してくるんだよ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

そんな事が、あったんですか。
こまりましたね~ちゃんと書いてるのですから、、、
予習復習を大事にしないと、、、、
UNOさんの気苦労が絶えないですね、、、

  • けんおう
  • 2009年09月29日 08:18

けんおうさん

でしょ?
予習は大事です!
って、あなたはできてますか?(笑)

  • uno
  • 2009年09月30日 11:21

Kさん、次回は取説からよんで、UNOさんの口頭試問に合格してからプレーしてください。ゴムの気持ちも理解してあげて!

  • お父さん
  • 2009年10月06日 08:22

お父さん

本当に、まったくけしからん奴でしょ?
次回から、ちゃんと装着できてるかチェック義務ですね!

  • uno
  • 2009年10月07日 17:54
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form