2009年09月30日

それはダメだから!

今週は大人の事情で、 本日更新 !!
今週の新作動画は

09093001.jpg
 優しく犯して

この企画、これまでの企画とはちょっと違った雰囲気・・・。

ほんとに まったり と 優しい? ムード(笑)で、プレーが進行していきます。
いつもと違った雰囲気の動画に仕上がっております。

しかし・・・。
この動画を編集して気づいたのですが・・・。

動画後半 で、「メロンちゃん」が

「お漏らししそう」

って言う、シーンがあります。

参加男性が

「してもええよ」

と言うんですが、奴はなんと!

「困るのはunoさんだから」

とか

「unologに書いてもらおうね」

とか、ほざいてる・・・。(涙)

いや!
困るから・・・。

誰が片付けするの??

そんなええかげんなコト言うなら!!

「お前の家でしたろうか!」(爆)

さて・・・。
「メロンちゃん」は、 お漏らし したのでしょうか?

詳しくは動画でご確認下さい・・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form