2009年09月09日

目線なしで掲載

ほとんど更新しないunoちゃんの mixi 。
最近は、いろんな アプリ が楽しめるようになってるのね。

そんな アプリ の中で、 みん顔! ってのがあるの。
(mixiしてる人は知ってると思うが・・・)

まぁ~単純に言えば、用意されたパーツで 似顔絵 作るのよ。
じっくり作りこんでいけば、なかなか楽しめる!

そこで!
自称クリエイター のunoちゃん!
製作開始・・・

09090901.jpg

はい!完成!!

この みん顔! は、企画の 某参加女性 です。
(ちなみに オフショットの顔 です・・・笑)
思い切って、 目線なし 公開!(爆)

さて!誰でしょう??

unoちゃん的には、 超そっくり なんですが、その女性曰く

全然似てない

と言うの・・・。

だから、みなさんの意見を聞きたいわけ!
みなさんの ご意見 お待ちしております。

その前に、 誰だかわかる のか??(爆)

また

「私も作って欲しい」

と言う方がいれば(mixiやってる人でネ)、製作しますので、お気軽にご連絡ください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

わかりますよ~

もうすぐ お誕生日 の「あの方」ですね。
表情と 顎の輪郭と 唇がポイントです。
今にも愚痴を言い出しそうな雰囲気が伝わってきます。

  • やまくに
  • 2009年09月10日 01:43

やまくにさん

似てるでしょ?
激似でしょ?
ねぇ~。

  • uno
  • 2009年09月10日 14:35
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form