2009年09月11日

オタク魂

日本橋を歩いてると、当然のように見かける オタク達 。
相変わらず オタクファッション に身を包み、 キモイ姿 で買い物をしてる・・・。

そんな中!!
すげぇ~オタクを発見した!

見た目は普通?のオタクなのよ。
彼らは カッコイイ と思ってる、 Tシャツの袖をまくりあげる ファッション・・・。
その ボテッ とした腕をよく見ると・・・。

女の子のキャラのタトゥーが!!(汗)
(unoちゃんは、オタクじゃないのでキャラが何なのか不明・・・)

それも 二頭身キャラ なのだ!!

セーラー服 か メイド系 の服着てる女の子。
目が バッテン になってた。

勇気あるよね・・・。
今はいいけど、 お爺さん になったときどうするの??

孫に

「じぃ~ちゃんは昔、オタクだったんだよ」

と自慢するのか??

まぁ~。
彼らに  が出来る以前に 結婚 できるか疑問だが・・・。(爆)

痛車

はよく見かけるけど、このパターンは初めてだわ。

恐るべし、 オタク魂 。

残念だったのは 画像 に残せなかったことだけ。(涙)
今度見かけたら

「写真撮らせて」

って、聞いてみようかな?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ぜひ画像を!

  • 瑠美
  • 2009年09月12日 19:40

瑠美ちゃん

もし次見かけたら、お願いしてみるわ。(笑)

  • uno
  • 2009年09月15日 17:15
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form