2009年09月13日

大掃除

今日は天気がよかったので、すごく 活動的 になっちゃった。
だから、 大掃除 しちゃったのです。

先日の企画で、参加男性から

09091301.jpg
 洗剤

を貰ったので、試してみた。
(大人の事情で、 商品名 はマジックで塗りつぶされてたけど・・・爆)

台所の 油汚れ も ばっちり落ちる と言うことなので、 台所 を重点的に行った。

レンジ に 換気扇 。

う~ん・・・。
効果のほどは、よくわからん・・・。(涙)

換気扇 は、かなり油ギッシュだったからなぁ~。
他の 台所洗剤 も併用したのです。(笑)

でも!
がんばって掃除したので

09091302.jpg
 ピカピカになったのさ!

やっぱり大掃除は 暖かい季節 にやっちゃわないとね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ガラスや家具、洗面台やお風呂お掃除にはバッチりなんだけど、油汚れ用は別にあるのでまた持っていきますよ~。
でも次の企画がないと・・・
黒と白のラーメン食べてくれたですかい?

  • ダイスケ
  • 2009年09月14日 18:19

ダイスケさん

よろしくです!

ラーメンはまだなんです。
食べましたら、『unolog』で報告しますね!

  • uno
  • 2009年09月15日 17:16
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form