2009年10月08日

台風一過

台風も無事通過!
外は 青空 が広がってきてます。

そんな木曜日・・・。
サイト更新しましたぁ~!!

さて!今週のみどころですね?
配信動画は「マゾヒズム アルティメイト7」。

なんといっても今回の動画は

09100801.jpg
 やたらオッパイをもむ手

が、超ウザイです。(涙)
動画の ほぼ7割 にこの手が出てきます。

止めたかな?って思ったら、また出てくるし・・・。
ちょっともみ方変だし・・・。(爆)

オッパイ揉んでる手は、 指輪 から、同じ人が揉んでると推理できる。(爆)

そして!
今回のコンセプト 「塗れたい」 って言ってる「瑠美ちゃん」。

めっちゃ嫌がってるし・・・。(爆)

何で?されたかったんと違うん?(爆)

これぞまさに!
嫌よ嫌よも・・・なのか?(笑)

あとはね・・・。
6話のシーンで出てくるんですが、参加男性が 他人のザーメン を指で塗り塗り?してるんです。

すげぇ~!!
unoちゃんには 無理 !(涙)

テンションあがると、そこまで出きるのか・・・。
まさに 何でもアリ なのね。(笑)

うざい手 を 我慢 すれば、なかなか楽しめる動画だとは思います。

以上!
今週の みどころ 解説でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

あの有名なKさん、やはり口あいてますね。

  • お父さん
  • 2009年10月10日 13:03

お父さん

でしょ?
企画前には「口あけない」とか言ってたんですよ。
しかし・・・。
はじまってみれば、これだもの・・・。(笑)

  • uno
  • 2009年10月12日 21:09
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form