2009年10月12日

連続更新終了(涙)

昨日はブログ更新できなかったので・・・。
連続更新記録も、残念ながらここで途切れちゃいました。(涙)

昨日、更新できなかった訳は

09101201.jpg
 エロトマニア7

の撮影スタッフで、会場に缶詰?状態になってからなのです。
携帯で更新しようと思ったのですが、なぜか 圏外 。(涙)

夕方18:00に会場入りし、終わったのが今朝の 5:00 。

眠り目をこすりながら、必死でビデオまわしてました。

そんながんばってるunoちゃんの横で、 SEX するカップル達。(涙)
ええかがんにしてくれよ・・・。
彼らに 殺意 を覚えたのは、言うまでもありません・・・。(爆)

そんな むかつく(笑) 撮影を終え、朝帰りのunoちゃん。
帰宅途中、すごいの発見したの!

09101202.jpg
 民家の前に止められてる一台の車

そう!
事故車なんです。

当然、 エアバック は全部開いてる。
これって 自走 は可能なの??
これに乗って帰ってきたの??

祭日の早朝、ちょっぴり  な風景でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form