2009年10月15日

今週のみどころ

企画前なので、駆け足でブログ更新・・・。
このあとに、メルマガも発行しないと駄目なんです・・・。(涙)

さて!
今週の新作動画の みどころ解説 !

今週は

09101501.jpg
 確信に変わるまで

そう!
美乳 でお馴染み?の「朝路さん」の企画でございます。

まずは・・・。
とにかく、参加男性が「朝路さん」を 舐め まくり!
って言うか

舐めすぎ

でしょ・・・。(涙)

ベロベロ~!って、すごい勢い。
おかげで、「朝路さん」の 美乳 が見えないの・・・。(号泣)

そのほかには、Vol.3での Mろさん の腰使い・・・。
横振り が、笑えます。(爆)

Vol.4では

「尿道まで見えてるよ。そうして貰いたかったんだろ?」
「可愛らしいのに、いやらしいこと言うなぁ~」

とかって言ってるけど

自分で言わせてるやん!(爆)

Vo.5では kさんの動き に注目!
やっぱり・・・動きがおかしいの・・・。(汗)

Vol.7でもまたまた kさん 。

「暑っ」

って言うんやけど、そりゃ~!そんだけ 髪の毛長い と暑いわ・・・。(涙)

髪の毛切れよ!

以上、 突込みどころ満載 の動画解説でした。
チャンチャン♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form