2009年10月22日

プロレスラーやん!

今日もいい天気!
ここんとこ、動画編集に追われ、ちょっぴりお疲れ気味!

そんな木曜日、 新作動画 の配信を開始しました。
今週は「淫獣」!!

男性のチンコを弄る(笑)と欲情しちゃう「美帆ちゃん」の企画です。
そんなシチュエーションを作るため、お風呂で

09102201.jpg
 男性のお身体をゴシゴシ

当然のコトながら、 シャワーシーン もちゃんと動画に収録されてます。

そんなシャワーシーン!
「美帆ちゃん」 の ボディー洗い は必見!
そして、Yクニさんの 

「あっ」 とか 「おっ」 とか言う、喘ぎ声?と表情に注目!(爆)
チンコも ピクピク 動いてます。

その他には、「美帆ちゃん」の フェラの表情 !
妙に エロい です。

そして!
皆さんお待ちかねの お笑い系 のみどころです。(笑)

まず!2話目!!
Yクンさんが、こっそりと「美帆ちゃん」の足を チンコに押し付け て感じてる姿・・・。
たしか2分10秒あたりです。

3話目で登場する参加男性!
黒パンツ が、一昔前の プロレスラー みたいです。(涙)

そして4話目では、彼は本領発揮??!!

09102202.jpg
 袈裟固め

何故か、今回 Aベさん も ロング系パンツ で登場!
オヤジプロレスラー の タッグ が繰り広げられます。(爆)

そんな攻撃を受けてる「美帆ちゃん」!
5話目では、こっそり 反撃 ??

Yクンさんの 乳首 をクリクリ!

さすが 真性M男 のYクンさん・・・。
苛められて気持ちよくなったんでしょうね。(笑)

「いき・・・いき・・・アフゥ~」

と意味不明な言葉を発しながら 絶頂 を迎えるのでした。(爆)

ちなみに!
ラスト の「美帆ちゃん」の 半開きの眼 になった顔が、最高にエロいと感じたunoちゃんは マニアック ??(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

えーっと・・・
江頭2:50
のバッタもん
かと思いました(爆)

エロさ、より
サブさ、をチョイスなさった・・・
のですね・・・
(今回は辛口のコメント)
あっ・・・でも
私はunoログファンの1人です。

  • 水道橋
  • 2009年10月26日 22:53

博士

江頭2:50・・・
確かに、その方向もあるなぁ~。(爆)

>エロさ、より
>サブさ、をチョイスなさった・・・
>のですね・・・
>(今回は辛口のコメント)

だってそっち方面しか、弄るとこなかったのよ・・・。(涙)

  • uno
  • 2009年10月27日 11:16
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form