2009年10月24日

uno撃沈

unoちゃん、初ステージ? 白の月経 !
無事に終了しました。

いつも 自信満々 で 俺様 なunoちゃんですが、はっきりいって

完敗

でございます。(涙)

講習会とか企画主催とかの数はこなしてますが、 ステージ に立つってのは全然違うのね・・・。
自己採点は

確実に0点

です。(涙)

unoちゃんは うんこ だわ・・・。(号泣)

でも!
当然のことながら、マッサージ は 絶賛 されたけどね。(爆)

数々の ショー をこなしてる プロ のみなさんに脱帽。
すごいよね、みなさん。

そんな 自虐気味 のunoちゃんでしたが、月経終了後の二次会では、タレントの

09102401.jpg
 すぎはら美里さん

と仲良くなり、ご機嫌さん・・・。(笑)

いつか、unoちゃんのマッサージをうける約束までしてくれたのだ!
これをきっかけに、きっとunoちゃんは ブレイク するに違いない!!(爆)

そんな、 すごいunoちゃん のことを、彼女は早速ブログに書いてくれてたよ

「すぎはら美里 official blog みりねぇの咲き走り日記」
http://miritary.laff.jp/blog/blog_index.html

やっぱり、unoちゃんて 最高 だわ。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

うわああああああ
ミリねえさんですやんかぁ。。。

興奮しまくりの私w
東京のミリタリーってお店いつか一緒にいきましょうぜいw

  • ジュリアーノ
  • 2009年10月26日 10:18

ジュリアーノさん

いいでしょ?
絶対、食いついてくるネタだと思ってました。(笑)

>東京のミリタリーってお店いつか一緒にいきましょうぜいw

ぜひぜひ!

  • uno
  • 2009年10月26日 12:50
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form