2009年11月04日

サプライズの嵐!

11月3日、久しぶりの 中出し&長時間 企画「究極と至高」が開催されました。

この企画、サプライズを用意して 男性陣は先入り 。
「マリアさん」が来たと同時に、 いきなり プレースタート!。

強引に押し倒し

09110401.jpg
 公開オナニー

男性陣もテンションがあがります!

中出しに

09110402.jpg
 口内射精

ザーメンドロドロ!(笑)

でもね・・・。
でもね・・・。

男性陣、テンション上がって 前半 だけ勢いいいのよ。(涙)

「この企画、夕方6時までだって知ってる?」

「マリアさん」のタフさに押されつつ、男性陣必死にがんばるも・・・・です。(号泣)

そこへ!
サプライズ第二弾!

09110403.jpg
 「紀沙さん」乱入!

そうです。
あの「緊縛性玩具」の「紀沙さん」が スペシャルゲスト? で企画参戦!

「紀沙さん」曰く

「女性に対してはSになる」

と言うだけあって、虐めっぷりは お見事 !!
最後には「マリアさん」号泣するまで・・・。(汗)

最高に盛り上がった企画でした。

そんな企画の差し入れは

09110405.jpg
 こちら

なんで バナナ やねん!(爆)
その中に見つけた

09110404.jpg
 ホールサイズのケーキ

そう?
なるほど!

unoちゃんのバースデーケーキね!(爆)

せっかくのご好意なので、そのまま 独り占め しました。(笑)
ありがとさん!

trackbacks

trackbackURL:

comments

unhappy birthday cakeの間違いです(爆)
マリアさんのタフさ、とエロさには脱帽でした。
あの女性が、紀沙さんなんですね、完全にSの人と
思った。

  • ひろし
  • 2009年11月04日 18:49

なに~っ!
また サプライズ !!

  • りゅうのすけ
  • 2009年11月05日 08:14

ひろしさん

え?
間違い?
そんなことないでしょ?(笑)

>あの女性が、紀沙さんなんですね、完全にSの人と
思った。

そうなんです。
彼女、本当に“ドM”なんです・・・。(汗)

りゅうのすけさん

そうですよ!
参加してください・・・。

  • uno
  • 2009年11月06日 17:07
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form