2009年11月10日

今回のサプライズは

11月7日に「Flashに濡れて」が開催されました。

カメラで撮られると、 濡れてくる と言う「みゆきさん」。
まずは皆さんで

09111001.jpg
 撮影会?

なかなかこんな機会がないでしょ?
だから 野郎ドモ は めっちゃ必死 です・・・。(汗)
めったにカメラなんて持たないくせにねぇ~。

そんな シチュエーション で、「みゆきさん」のテンションをあげ

09111002.jpg
 いざ輪姦!!

大人数の男性にもかかわらず、いいペースでプレーが流れていきます。
そんな 野郎ドモ の中でひときわ目立ったのが

09111003.jpg
 Mろさん

普段は フニャチン野郎 なのにどうしたの??
めっちゃ活躍したねぇ~。

そして!企画終了後に用意された サプライズ は 女体盛り !!
男性陣には、

「みゆきさんは生クリーム系のスイーツがお好きです・・・・」

と 前振り したら

09111004.jpg
 ロールケーキばかり

その数 5個 。(汗)
これを 盛る の??

予想通り

09111006.jpg
 残念な結果に

それを見た男性陣も

09111005.jpg
 バツの悪い顔(笑)

とりあえず、食べてください!

09111007.jpg

どう?美味しい??(爆)

そんな 大失敗 の 女体盛りサプライズ でした・・・。(涙)

あっ!プレーは Mろさん の活躍で大成功よ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form