2009年11月15日

背中の赤いアザ

遅くなりましたが、先日開催された「エクスタシー」の開催報告!

とにかく!
体験したことのない、 最高の快楽 を味わってみたいと言う「ねこさん」。
視覚・聴覚を奪い、拘束&

09111501.jpg
 ボールギャグ

 がタラタラ・・・。
最高です!

いやぁ~!個人的に(笑)、このシチュエーションは興奮しますネ!(爆)
当然!男性陣もすごいテンション!

だって・・・。
Yクニさんなんて

09111502.jpg
 マスクしないで

挿入しようとしちゃうんですもん!(爆)
そこまで 必死 かい・・・?(汗)

当然「ねこさん」も 感じまくり !

「気もちいい!」

を連発・・・。

そんな企画にも、unoちゃんからの ささやかな サプライズ。

09111503.jpg
 マスク&撮影なしプレー

どう?

09111504.jpg
 Kさんの堪能した顔

目線なし で見せたいくらいです。(笑)
そんな彼のプレーを、ジ~ッと見つめてると・・・

09111505.jpg
 背中に赤いアザを発見

あっ!
休憩中に「がんばれよ!」と、unoちゃんが背中を叩いたときに 手形 が残ってたのね・・・。

なるほど!
こっちの 痛み が気持ちよかったのね・・・。(爆)

そして本日の差し入れは

09111506.jpg
 こちら!

前回の企画では ロールケーキ祭り だったのが、今回は シュークリーム祭り だわ。(汗)

09111507.jpg
 「ねこさん」も大満足!

お疲れさまでした!

企画も無事終了し、参加男性が帰り際に

「エアコン見てみてね!」

と言っての。
見てみると

09111508.jpg
 ちょっとだけ掃除してるのよ

おいおい!
どうせなら・・・。

全部やっておくれよ。(涙)

あっ!
毎回来るたびに、 ちょっとずつ掃除 してくれるのね!
ありがとう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form