2009年12月24日

みどころ

今年のサイト更新・・・。
ひょっとして、今日が最後になるかも・・・。

あくまで 予定 ですが。(笑)

さてさて!
今週の新作動画の解説です。

久しぶりの『Re:調教倶楽部』。

09122401.jpg
 ノンストップな快感

の動画を配信開始!

まずは、Vol.1の最初のシーン!
男性陣は何故、「やなぎちゃん」を触ってるのかと言うと・・・。

企画前に 性感マッサージ を受けているのです。

「なんでみんなで触ってるんやろう?」

っと疑問に思ちゃう人もいるかと思って、説明しておきました。(爆)

Vol.3では、誰かがunoちゃんを呼んでるよ・・・。

企画中になんなの??!!

そして、Vol.4!
「やなぎちゃん」の前髪を、必死でかきあげてるの・・・。
ショートヘアー だから、ちょっと 無理がある でしょ?(涙)

そして!注目すべきは Kさん の お腹 !
えらい スリム やん!(爆)

この企画は 3年前 。
3年 で、すくすく育ってるのねぇ~。(笑)

Vol.5では、「やなぎちゃん」に男性が 覆いかぶさって 腰を振ってる姿・・・。

ぶさいくやねぇ~。(涙)

お見苦しい動画 を配信してごめんなさい。(爆)

しかし・・・。
「やなぎちゃん」の あえぎ声 は、かわいいよねぇ~。

「いぃ~」

とか

「あぁ~」

とか、 言葉にならないような声 がなんとも言えません。

全体的に ピンボケ が多いかとは思いますが、そこは ご勘弁 を・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form