2009年12月26日

今年のMVP

今年もやってきました!
そう!

2009年 MVP の発表です。

まずは・・・女性から

今年も、さまざまな 趣向? の企画が開催されました。
なかでも、超衝撃的(笑)な 反応 を見せてくれた

09122602.jpg
 亜美さん

が今年の MVP です。

あの感じ方は、半端なく エロ かった・・・。(笑)

そして気になる 男性 は・・・。(笑)

09122601.jpg
 ダンガンさん

企画に スタンド参加 というポジションにいながら、 言葉責め だけで 女性を満足させる という偉業を達成した 唯一の男性 。

この人以外にいませんね!(爆)

MVP を女性された「亜美さん」には unoちゃんからの優しい抱擁 をプレゼント。
「ダンガンさん」には 『調教倶楽部』使用済みスキン1年分 を進呈します。

今年も多数の参加、ありがとうございました!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form