2010年01月18日

新年1発目は大成功!

1月16日に「至福の時間2」が開催されました。
記念すべき 2010年1回目 の企画です。

今回の「みえさん」は

10011801.jpg
 私服姿

前回とはまた違った雰囲気でございます。

まずは

10011802.jpg
 男性陣の焦らし攻撃

我慢の限界まで、 責め続け るんです。

そしたらね!

10011803.jpg
 「みえさん」、いい反応してくれます。

今年は、男性陣 いい仕事 するやん!
いいテンポ で挿入していきます。

企画参加2回目 とあって、「みえさん」もリラックス?できたのもよかったんでしょうが・・・。(爆)

そんな男性陣にも、 ご褒美 を。(笑)
撮影なし でのプレー!

相変わらず

10011804.jpg
 撮影ないとがんばるねぇ~。

カメラ回った時に、そんな風にしてくれなきゃ!(号泣)

そんな大成功な企画!
企画終了後に

10011805.jpg
 一足早いバレンタインプレゼント

を「みえさん」に進呈!

ちょっと早すぎるんじゃない??(爆)

10011806.jpg
 本日の差し入れはこちら!

10011807.jpg
 「みえさん」も大満足!

お疲れさまでした!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form