2010年01月21日

みどろこ

今日も朝からネットの具合が・・・。
データアップするのに、半日かかったよ。(涙)

イライラしてくるぜ!!(号泣)

そんな状況の中、なんとか更新作業完了!
本日より配信開始の新作動画は

10012101.jpg
 マゾヒズム クエスト2

Mなのに、自ら 痴女 攻撃してみたいと言う、「瑠美ちゃん」のリクエストに応えた企画!
やっぱりみどこどは、なんと言っても 今まで見せたことのない積極性 !(爆)

Vol.2では、男性が 棒立ち 状態で、フェラをし続ける「瑠美ちゃん」。
我慢できない「瑠美ちゃん」は

「お口じゃなくって・・・」

て、すごく積極的!
そんなプレーですが、unoちゃん個人的には Vol.3 に登場する男性の お尻の毛 の多さに目が行ってしまいます。(涙)

気になる点はまだあるの!

Vol.4での男性の スキン装着時 の スキンが入ってた袋 。

捨てるなぁ~!!

いつも注意してるやろ??
今度企画に来たときに、しっかり 怒って やるぞ!

Vol.5 でも、 ベット の上で スキン装着 !

なんでやねん??(怒)

そんな Vol.5 で注目してもらいたいのが M男Yクニさん 。
女性からの積極的なプレー ということで、 M男炸裂 !

彼のしゃべり方に注目 してね!

Vol.6では、「瑠美ちゃん」の バキュームフェラ !
音が エロい !

Vol.7~8 で活躍の Aベさん 。
Vol.7では、彼の 呼吸法 がよく聞こえます。(爆)

フゥ~♪

フゥ~♪

そんな今週の動画でした。

ちなみに!
この企画の際に起こった 事件 。
ちゃんと 動画に収められて ましたので、編集してあります。

Kさんの失態動画 は後日配信予定です。
お楽しみに!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form