2010年03月30日

鳥目

今日の帰宅途中・・・。
調子よくパッソルくんを爆走させてると、天王寺駅あたりで 衝突?事故 発生!

unoちゃんの頭に バン! と鈍い音。

 がフラフラと飛んできて、unoちゃんに 衝突 しちゃった。

時間は PM6:30過ぎ 。
そう!薄暗くなってきてたのです。

やっぱり 鳥目 と言うだけあって、薄暗いとよく見えないのかな??
鳩は何ごともなかったように、飛んでったみたいやけど・・・。

そういえばかなり前の話になるけど、同じ天王寺で トラックに衝突した鳩 を目撃したことがある。
(当然、何事もなかったように飛び去っていったけどね・・・笑)
でも、このときは 午前中 。

天王寺駅周辺の鳩 は、 低空飛行 なのか??

皆様、 天王寺駅周辺 を通る際は  にご注意くださいませ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

はとが当たるってあるんですね。
初めて聞きました。もしかしてunoさんついているのかな?それとも・・・

  • popo
  • 2010年03月31日 07:21

popoさん

あすんですよ。
って言っても、はじめての体験ですけどね。(爆)

きっと・・・。
狙われてるんではないでしょうか?(汗)

  • uno
  • 2010年03月31日 23:06

ご愁傷さまです。
私も高校のとき、バイク・ノーヘル・80Kmで
おでこにカナブンが当たった事があります。

痛いなんてもんじゃ無かったなぁ

  • akio
  • 2010年04月01日 20:58

akioさん

そりゃ~めちゃ痛いでしょ?
ご愁傷さまです。(爆)

  • uno
  • 2010年04月03日 23:08
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form