2010年04月11日

緑の...

さて!
日曜恒例?となった、 関西 VS 関東 。
第4回戦!

今回は

10041101.jpg
 緑のたぬき

でございます。

関西版には

10041102.jpg
 関西

と、パッケージに書かれています。

当然

10041103.jpg
 スープの袋は色違い

やっぱり、出来上がりの見た目は

10041104.jpg
 そんなに違わない

食べてみると・・・。
いままで食べた うどん や そば に比べると、

「おぉ~!!」

って言うほど、味の違いはない。
しいて言えば、 関東版 のほうが、 ちょっぴり味が濃い 気がする程度。
何も言わずに出されると、わからないくらい。

10041105.jpg
 スープの色も、関東版がちょっと濃い

くらいかな?

今まで食べた中では、これが 一番美味い ね!
うどん・そばを食べ比べて思うけど、 日清 より マルちゃん のほうが

断然美味い

と思われる・・・。
まぁ~、人それぞれ好みがあるとは思うけど・・・。

第四回戦は 引き分け ってとこですかぁ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form