2010年04月16日

白パン

4月13日に「Flashに濡れて 4」が開催されました。
今回の 撮影会 の 衣装 は

10041601.jpg
 ウエディングドレス

みなさん

10041602.jpg
 必死で撮影してます。

約1名 ちんこ を弄りながらの撮影となっております。(爆)

プレーのほうも

10041603.jpg
 当然盛り上がる!

花嫁さん を 犯す と言う、シチュエーションで興奮したの?

企画自体は、 大成功 なんですが・・・。
ずっと気になってた

10041604.jpg
 kさんのパンツ!

女性からプレゼント されたらしいんだけどさぁ~。
どう見ても

オムツ か おじいちゃんのグンゼYG にしか見えない。(涙)

ちなみにこれが

10041605.jpg
 バックスタイル

プレゼントした、女性の センス を疑います・・・。(爆)
あっ!そうじゃなくて kさん の スタイル がダメなのかも??(笑)

たぶん、彼はこのパンツを 二度と履いてこない と思います。

そして!

10041606.jpg
 本日の差し入れ

です。

10041607.jpg
 大満足の「みゆきさん」

お疲れさまでした!
次回の衣装も楽しみです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form