2010年05月03日

IMAX初体験です

3D映画 が本当に多いね。
やっぱり一回くらい、ここで観ないとダメだと思うので・・・。

行ってきた!

10050301.jpg
 IMAX

さすがに 箕面 までは遠かったけど、日本では 4館 しかないって言うじゃないの?
せっかく大阪にもあるんだから、 体験 しに行ってきた。

映画は当然

アリス・イン・ワンダーランド

いやぁ~!
さすが IMAX だけあって 飛び出す ね!

これを 普通の映画館の3D と見比べたらどうなんだろう・・・。
と、気になってしかたない。(笑)

unoちゃん的には、 もっと3Dを意識した映画 ってのを作ってもらいたいと思った。

映像が綺麗

とかどうでもいいのよ!

バンバン飛び出て欲しい

の!
3Dは そこが重要 でしょ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

『アリス・イン・ワンダーランド』と『タイタンの戦い』見て来ました

が。。。
最初から3Dの手法で撮影された『アバター』とは異なり、『アリス・イン・ワンダーランド』や『タイタンの戦い』などは2D撮影した映像を後で3D変換したものらしい。

なぜその方式が主流になっているのかというと、撮影時間や製作費が削減できるからだが、評論家たちによれば、やはり変換されただけの映像は見劣りがするという。

らしぃ。。。。

エロも3Dの時代がきますかね
世界に先駆けて『3D開催報告』とかwww

(ネタです)

  • ken
  • 2010年05月05日 02:44

kenさん

どっかのサイトの解説を、そのまんまコピペしてくれれありがとう。(爆)

エロも3Dの時代がくるでしょうねぇ~。
しかし・・・。
モザイクの3Dって嫌じゃない?(笑)

  • uno
  • 2010年05月06日 13:11
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form