2010年05月06日

Vol.5ですが

GW明け早々、更新作業を行うunoちゃん。
木曜 だから 当然 でしょ?(笑)

今週の新作動画は

10050601.jpg
 さゆりと茶話会 Vol.5

この動画、 Vol.5 ってなってますが・・・

もうこれだけ開催してると、どれが何回目かよくわからなくなってくる。(笑)
この「茶話会」は 2005年 に開催されてました。

5回目 か 6回目 だったと思います。

まぁ~、順番に出してくから Vol.5 ってコトになってます。
何回目だろうと、あんまり関係ないでしょ?(爆)

「さゆりさん」が堪能できれば。

「茶話会」は、現在までで 11回 開催されてますので、あと 6本 編集が残ってます。
ぼちぼちと編集すすめていきますね。

さて!これからまた 他の企画 の 編集 だぁ~!
休み明けから 他人のチンコ 眺めないと・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form