2010年05月10日

SM初挑戦

5月8日に「至福の時間 6」が開催されました。
はじめての SMプレー に挑戦する「みえさん」・・・。
期待に胸膨らませ、企画に望みます!

10051001.jpg
 初緊縛

にご機嫌?な「みえさん」。
プレーも当然

10051002.jpg
 こんな内容

で展開していきます。

「みえさん」の中に潜んでいた、 マゾスイッチ がオンになったのか、いつもより早い段階で エロエロモード 突入!
おかげで 何度も絶頂 に達しました。

10051003.jpg
 プレー終了後はグッタリ

大成功な企画でした。

10051004.jpg
 本日の差し入れはこちら

残念なことに、「みえさん」が食べるシーンの撮影を忘れちゃいました・・・。(涙)
何故かと言うと、 Kさん が今回も

10051005.jpg
 例のパンツ

を履いてきてたので、その撮影に必死だったの・・・。
あれだけネタにされて履いてくるなんて、君も ちゃんとわかってきたんやね 。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form