2010年06月07日

拘束される辛さ

6月6日に「至福の時間 7」が開催されました。
今回は前回に引き続き、ちょっぴり?SMチックに・・・。

10060701.jpg
 手足を拘束して輪姦プレー!

身動きできない状態で

10060702.jpg
 男性陣の好き放題!

思いっきり焦らして、そして輪姦・・・。
でもね!男性陣は

10060703.jpg
 拘束された状態

でのプレーには慣れてないので、「みえさん」の身体に負担がかかるかかる・・・。(涙)
みんな!もっと女性を労わろうよ!

なので!
男性にも 体験 して頂くことに!(爆)

10060704.jpg
 生贄?のKさん

無理やりじゃなく、 自ら進んで 縛られたKさん。
やっぱり M男 やん?(笑)

これでどれだけ 辛い かわかったでしょ?
皆様も是非、 プライベート でお試し下さい。(爆)

10060705.jpg
 本日の差し入れはこちら

残念ながら、話に夢中になっちゃって・・・。
「みえさん」の パックリ画像 の撮影を忘れました。<反省

半分輪姦・半分講習会 みたいな企画になっちゃいました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form