2010年06月10日

テンション高すぎ?

木曜!恒例の『調教倶楽部』の更新日!!
今週の新作動画は

10061001.jpg
 至福の時間

毎月恒例となってる、「みえさん」の初参加企画です!
動画のみどころは・・・。

なんと言っても、 OL姿 で犯される「みえさん」。
リアルにお仕事してる格好だそうです。
それだけで、いろんな想像して 興奮 しちゃいますよねぇ~。(笑)

そして!何故か異常にテンションの高い Mちんさん 。
やっぱり 洋服を着たまま ってシチュエーションに興奮してるのでしょうか?(爆)

「欲しいか?」

とか

「そうか、そうするんか」

と、意味不明(笑)な言葉連発です。
耳をこらして聞いてみてください。

そして今回も・・・。
トランクス派 の男性陣。

ちんこが見えてるよ!

君ら!もう ボクサーパンツ とか ブリーフ にしちゃってよ!!
編集大変なんだから・・・。

Vol.3では、男性が

「このままでいいの?」

と「みえさん」に聞くんですが

「もうちょっと」

と返事されます。(爆)
早すぎたのね・・・。
焦らない!焦らない!!

そして、マ○コを舐めるKさん。
顔を離したときに、 糸ひいてる の。
よっぽど、必死に舐めたたんでしょうね・・・。(笑)

そんな必死のKさん。
Vol.4では、挿入!

「あぁ~気持ちええなぁ~」

とか言って 喘ぐ喘ぐ !
よっぽど気持ちいいんやろうねぇ~。

Vol.5からは、 後半戦 !
後半戦も、Kさんテンション高い・・・。(汗)

「腹筋がエッチ」

と言い放ってます。
そうなの??

彼の好みはわからん・・・。(謎)

そしてまたしても 舐めまくるKさん 。

音たてすぎ!!
Vol.6になっても 音たてて舐める Kさん。
食事のときは、 音たてずに !!
マナー違反です。(笑)

Mちんさんと言いKさんと言い、 異常にテンションが高い 男性陣が多い企画でした。(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form