2010年06月17日

過去企画に思うこと

10061701.jpg

今週の新作画像は『Re:調教倶楽部』。
配信動画は「たのしい時間」。

いつも編集してて思うことは、男性陣の 群がり方 。
すごいよねぇ~。
ガツガツ してるって言うか、 我先に !って感じかな?

「どこからカメラ入れればいいねん!」

て言うくらいに、男性陣の背中ばかり。(汗)
カメラワークが大変です。
それを編集するってのは、かなりの重労働。(笑)

何本も編集をしてると、あるパターンが見えてきます。
まず

やたら耳元で囁く

そして

キスしまくり

撮影なんておかまいなしで、カメラの前を横切るしかぶってくる。
みんな必死なんですねぇ~。(汗)

そんな動画を観て

「もう少し余裕を持って欲しい」

と思うunoちゃんです。(爆)
ちゃんと、貴方の 順番 は必ずくるんですからねぇ~。

でも、『Re:調教倶楽部』の動画って、 生々しさ が出てて意外に好きなんです。
編集は大変だけど・・・。(爆)

みなさんはいかが?

trackbacks

trackbackURL:

comments

モザイク大変そうですね。

  • T氏
  • 2010年06月17日 23:02

T氏さん

大変なんです。
でも、そちらに比べれば・・・。(笑)

  • uno
  • 2010年06月20日 00:08
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form