2010年06月21日

男性陣タジタジ

6月18日に「Flashに濡れて 5」が開催されました。
初?の 女王様 に扮した「みゆきさん」。

10062101.jpg

ノリノリです。(汗)
撮影会の時から、ヒールで男性を踏んづけるは、鞭で叩くはそりゃもぉ~!

たぁ~いへぇ~ん!

10062102.jpg

どこまでが撮影会で、どこからがプレーかわからない・・・。(汗)
参加男性も

10062103.jpg
 こんな口をさせられたり

10062104.jpg
 自分のパンツを口に押し込まれたり

「みゆき女王様」のやりたい放題!

M男こと Yクニさん は当然ですが、あの Aベさん まで M男クン を演じきった!(爆)
すごく楽しい企画となりました。

10062105.jpg
 本日の差し入れはこちら

10062106.jpg
 「みゆきさん」も大満足!

初めての女王様 は、なかなかなものでした。
これを機に、 S女 としてデビューしてみる?(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form